2014.01.28

無題

最近,正直言って半ば鬱というか,心が痛くなる(ガチでヤバい方々には本当に申し訳ない感じだが)時が結構増えて,成人していろいろ焦りとかもあるんだけど
そのたびに高校の頃からハマっているアジカンの歌を漁ってみて
助けられます.心のよりどころです.
さっきニュースで中国で鬱病の自殺者が25万人とかやっていたけれども,
そういうコンテンツに触れられる前にいためつけてしまうのかなあ.
音楽とか美術とかアニメでもなんでも良い.心が豊かになれるものを
一つ持っておくことは本当に大切だと思います.


さてもうちょっと作曲頑張りますね
ミクさ〜んおまたせー

×

