2014.01.29

新曲「Urban Stroke」アップしました。

新曲きいてちょ


東京に生まれて本当に良かったと思っている.今,四ツ谷駅から麹町の通りを歩いている.このブログを見てくれている方がいるとしたら,僕の最近のネガティブなpostに心配してくれているかもしれない.でも今はすごくポジティブな気持ちにいられてる.僕の夢見る街とはこういう街だ.そして僕は信じている.サイバー都市として完成するのが最も早い都市は間違いなく東京だと思う.いつもわけわからんことばかり歌詞にしていると思われるだろうが,きっとこの街がそうなると僕は確信している.そんな街に生まれて(本当は生粋の茨城っ子なんだけどw),都会の空気,ブレスオブアーバンに触れて,僕も街とともに変わってゆく.ああ素晴らしい.若者が自殺する理由が分からない.これからたくさんのつらいことがあったとしてもつらいことの分たのしいことが起こるに決まっているじゃないか.僕にとってそれは例えば動画をアップロードするまでとアップロードのボタンを押す瞬間だ.そういう瞬間のために僕は悩みたいと思う.苦しみたいと思う.まあその道のりで自殺したら天国で楽しいことがあるに決まっているのだろう…あれ話が噛み合ってなくないか?
まあ,とりあえず今声に出して言いたいのは,東京は世界最高の都市だということだ.

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。